永田町に下関で日本初の河豚屋さんで有名なお店で今回は東京店でランチして来たよ。




店内は全室個室で料亭みたいな感じで高級感があって良いと思います。


今回は河豚御膳 3850円で予約してあります。






テッサは河豚の身が締まっていてコリッとした歯応えでポン酢でさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ



河豚の唐揚げも身が分厚く美味しかったよ。








てっちり鍋は個鍋で河豚の身は柔らかく野菜もたっぷり取れて美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ





ご飯も普通に美味しかったよ。




胡麻プリンも優しい味わいで美味しかったよラブラブラブラブ


今回は13時頃に行きましたが店内は満席でしたが個室なのでゆっくりと過ごす事が出来て良かったです。


一通り河豚料理をリーズナブルで楽しめるのは良いと思います😁


また河豚が食べたくなったら再訪したいと思います👍

OZmall(オズモール)

下関 春帆楼 東京店日本料理 / 永田町駅赤坂見附駅半蔵門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2