有楽町駅から徒歩で5分くらいの高速架のアーケード街にある立ち食い寿司屋さんに行って来たよ。


このお店はチェーン店ですが気軽に入れる雰囲気が良いね。


今回は葵1380円にしたよ。


先ずは中トロ、ボウズ、赤身、ワラサでした。








お寿司は中トロがめちゃ脂があって口の中でトロける感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


ボウズは余り馴染み無かったけど深海魚で白身の大トロと呼ばれるくらい脂がめちゃ乗っていて美味しかったよラブラブラブラブラブ








穴子、縞鯵、ボタン海老は穴子がふっくらしていて縞鯵はあっさりしていてボタン海老はトロッと海老の甘みが素晴らしくめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ






イクラとネギトロは普通でした😁


追加でサーモンは脂が乗っていてめちゃ美味しかったよ。




イカもネットリした食感で良かったです。


今回は12時頃に行きましたが店内は3割程で全てタッチパネル方式とセルフ会計方式なので気軽に入れる雰囲気が良いと思います。


値段もリーズナブルなのでまた近くに来た時は立ち寄りたいと思います😁


OZmall(オズモール)



魚がし日本一 有楽町店立ち食い寿司 / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3