北総線松飛台駅から徒歩で10分くらいにある蟹料理の専門店でランチして来たよ。






このお店は八柱霊園の目の前にあって店内は料亭風の雰囲気で一階は半個室で周りを気にしないで食べれるのは良いと思います。





今回は小和懐石若草 4500円で予約してあります。










サラダと小鉢2品はサラダはシャキシャキしていてドレッシングがさっぱりしていて美味しかったよ照れ






ゆで蟹は身がぎっしり詰まっていて蟹の甘みがめちゃあってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ








蟹の刺身は蟹が甘くトロッとした食感でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ




蟹グラタンも熱々で優しい味わいで美味しかったです。




蟹焼売は餡に蟹身がぎっしり詰まっていて蟹の風味が濃厚で美味しかったよ照れ照れ照れ照れ








天麩羅は昆布の天麩羅、牛蒡、魚のすり身の天麩羅でめちゃ美味しかったよ。










蟹の釜飯は蟹の出汁が染み込んでいてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


今回は13時過ぎに行きましたが店内は満席で法事客が多い印象でした😃


チェーン店ですがこの内容ならリーズナブルで良いと思います😀


駅から離れてますがまた近くに来た時は再訪したいと思います😀


OZmall(オズモール)

松戸甲羅 本店かに / 松飛台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2