吉祥寺駅から徒歩で7分くらいのマンションの中にある街寿司屋さんでランチして来たよ。




このお店はTVで見て気になってました。



店内はカウンターと座敷で昔ながらのお寿司屋さんって雰囲気で1人でも気軽に入れる雰囲気が良いと思います。


今回は握り特上2500円にしたよ。








中トロはめちゃ脂が口の中に広がりトロける感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ

真鯛は身が締まっていてあっさりしていて美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ



穴子はめちゃふっくら柔らかく甘めのタレが素晴らしく合っていて美味しかったよラブラブラブラブラブ



甘海老は海老の甘みが強くトロッとした食感でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ



カッパと貝のヒモ(?)


中落ちの巻物はトロがめちゃ脂が乗っていて美味しかったよラブラブラブラブラブ



帆立は帆立の旨味が凝縮していて美味しかったよ。





雲丹はたっぷり入っていて雲丹の甘味が濃厚でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


お味噌汁はシジミ汁で優しい味わいで良かったです。


今回は13時頃に行きましたが店内は1〜2組ほどで高齢の夫婦が営んでいます。

お客さんは地元の人が多いようでお寿司のネタも大きく新鮮で良かったです。


吉祥寺は中々行く機会がありませんがまた再訪したいと思います👍



福寿司寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5