東武スカイツリー北千住駅構内にある回転寿司屋さんに行って来たよ。


20時過ぎに行きましたが店内はほぼ満席でした。


店内はカウンターのみでタッチパネル方式でオーダー出来るのも良いと思いました。




サーモンはネタも大きく脂が乗って甘みもあってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ


鰤の炙り(?)はめちゃ脂の甘味が感じられてトロける感じで美味しかったよラブラブラブラブ






ホタテは生ホタテで肉厚でぷりぷりしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


蟹味噌軍艦は蟹味噌が濃厚で美味しかったよ。




あん肝軍艦もまろやかな感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




赤海老は海老がトロッとしてぷりぷりで甘みがあってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


どのお寿司も回転寿司とは思えないクオリティでシャリには赤酢を使ってるのも良いと思いました。


お値段もリーズナブルなのも良いと思います。


駅構内にあるので乗り換えの時などにちょっと立ち寄ってみる事も出来るのでまた再訪したいと思います👍


OZmall(オズモール)

回転寿司みさき エキア北千住回転寿司 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5