北千住の駅から5分くらいの住宅街にある焼肉屋さんに行って来たよ。






このお店は山形牛を扱う焼き肉屋さんで月〜木曜日限定で飲み放題付きの牛タン塩食べ放題をやってます。








店内はカジュアルな感じで落ち着いた雰囲気で良いと思います。


今回は牛タン塩食べ放題コース6000円で予約してあります。


キムチ


ナムル


先ずはカルビとロース


カルビ


ロース





カルビとロースは肉厚で脂が乗っていて柔らかくてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




牛タン塩(食べ放題)






ネギ牛タン塩はお肉が柔らかくタレが絶妙でご飯が欲しくなります😍😍😍😍😍







お肉の部位は忘れたけどこれがめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ






牛タン塩は美味しくて5回くらいお代わりしました😁










お任せホルモンは一つはシマチョウでめちゃ脂が乗っていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




レバーは臭みも無くまろやかな感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ





冷麺は甘めで自分にはちょっと合わなかったです。




アイスはバニラ、柚子、レモンから選べて今回は柚子にしたけどさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ


今回はオープン直後に行きましたが店内はあっという間に満席になりました。


店員さんの対応も良く楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです。


この内容で飲み放題もついて6000円はリーズナブルで良いと思いました。


平日限定ですがまた機会があれば再訪したいと思います👍


OZmall(オズモール)

山形牛一頭買いITAMAE焼肉 美美焼肉 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5