六本木ミッドタウンの路地裏にあるシーフードバルに行って来たよ。


このお店は雲丹をメインにした創作料理や魚介類がメインが人気のお店です。


今回は6800円の飲み放題付きのコースで予約しました。




先ずはテキーラバックで乾杯🍻




雲丹プリンは雲丹の風味が濃厚でまろやかな感じで生雲丹とイクラのプチプチ感も良くめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




サラダは普通でした。












シーフードプラッターは貝柱とかぼちゃのサラダダクミン風味、タコとフラッシュトマトのマスタード和え、鮪、鰤、蒸し海老、ムール貝、浅利、でソースはバジルのソースとトマトとタバスコのソースでした。



鮪は新鮮で脂が乗っていて鰤も身がしまっていて海老はバジルソースがトマトとタバスコのソースが酸味があってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


パンはふかふかで美味しかったよ。


貝柱とかぼちゃのクミン風味サラダはかぼちゃの甘味とクミンの風味がマッチしていて美味しかったよ。





真鯛のポアレは真鯛がふっくらしていて皮がパリパリでソースは酸味があって美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ








雲丹のクリームパスタはパスタはもちもちで雲丹クリームがまろやかで雲丹の風味も濃厚でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ






デザートは紅茶のジェラートで紅茶の風味が濃厚でさっぱりしていて美味しかったよ。


今回はオープン直後に行きましたが店内はすぐに満席で賑わってました。


店員さんのサービスも良く楽しい時間を過ごすことが出来てよかったです。


また再訪したいと思います👍


OZmall(オズモール)

uni Seafoodイタリアン / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5