麻布十番の商店街の中にある人気のもつ焼きと焼き鳥屋さんでランチして来たよ。







このお店は16時頃にオープンして店内はカウンターとテーブル席と狭いけど常に満席でした。


今回はもつ煮込み定食1050円にしたよ。


玉子焼きは出汁が効いていて美味しかったよ。


もつ煮込み定食




もつ煮込みはシマチョウや色々な部位がめちゃトロトロまでに煮込まれていてすき焼きみないな甘みのある味噌ダレが染み込んでいて濃厚で酒の肴にも最適でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




ご飯にもめちゃ合うと思いました。


豆腐も中まで味が染み込んでいて美味しかったよ。


お吸い物も優しい感じで良かったです。


今回は16時頃に行きましたがたまたま1席だけ空いていて直ぐに入る事が出来て良かったです。


店内は昼のみ客が半数以上居る感じですがカウンター席は回転が早い印象でした。


他にもやきとん等もリーズナブルで店頭では焼き鳥も販売されていてそちらも常にお客さんで賑わってました。


また麻布十番に来た時は再訪したいと思います👍

あべちゃん 麻布十番店居酒屋 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2