目白駅前の路地裏にあるフレンチレストランでランチして来たよ。


このお店はハキシムドパリやクレッセント等を経て本場フランスに渡航した後にオープンしたアットホームなビストロでリーズナブルな価格でフランスの家庭料理が楽しめるお店です。


店内はアットホームな感じで常に予約客で満席でした。


先ずはスパークリングワインで乾杯🥂


パン






前菜はサーモンのサラダでサーモンがめちゃ脂が乗っていてソースとの相性もよくめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ




スープはほうれん草のポタージュはほうれん草の風味がめちゃ濃厚で優しい味わいで美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ






メインは魚と肉が選ぶ事が出来て今回はハーブ鶏のもも肉をマッシュルームのクリームソースで煮込んだ物で鶏肉が簡単にほぐれるくらい柔らかく煮込んであってマッシュルームのクリームソースとの相性も良くボリューミーでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


お魚料理の方も美味しそうでした。




デザートはかぼちゃのプリンと塩キャラメルアイスでかぼちゃの甘みと塩キャラメルの苦味がマッチしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


今回は12時過ぎに行きましたが店内は満席でマダムから女性客まで幅広く活気がありました。


店員さんのサービスもきめ細かく楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです。


また再訪したいと思います👍


OZmall(オズモール)

ラ・ムジカフレンチ / 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5