大宮駅南口の構内にある立ち食い寿司屋さんに行って来たよ。




このお店は築地で人気の立ち食い寿司屋さんが今年、大宮にも支店を出したので行って来ました。


店内は6〜8人程くらいの狭い空間ですが気楽に入れる雰囲気が良いと思います。


今回はランチ限定の豊海869円にしたよ。










豊海は9貫で1000円以下なのはリーズナブルで良いと思います。


鮪の赤身は味は濃くあっさりした脂で美味しかったよ。


白身はハマチ?も淡白な味わいで美味しかったわよ。


えんがわもめちゃ身が締まっていて美味しかったよ照れ照れ照れ照れ









イカもネットリした食感でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ

サーモンも脂が乗っていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


お寿司はどれもネタは新鮮で大きく美味しかったです。


追加で北海道産本マス 165円は脂が乗っていて甘みもあってめちゃ美味しかったよラブラブラブ


今回は14時頃に行きましたが店内は常にお客さんで賑わってました。


駅の構内にあるのでファーストフード感覚でちょっと気軽に立ち寄れるのが良いと思います。


また大宮に来た時は再訪したいと思います👍


OZmall(オズモール)

築地 すし兆 エキュート大宮店寿司 / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2