赤羽駅から徒歩で5分くらいの商店街の路地裏にあるフルーツサンドとパフェが人気のフルーツパーラーに行って来たよ。



このお店は一階にフルーツサンド等が売っていて三階がレストランになっています。


今回は飲み放題付き野菜コース4280円(税込)で予約してあります。




先ずはスパークリングワインで乾杯🥂






季節野菜のバーニャカウダーは野菜がシャキシャキでバーニャカウダーソースがめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


コーンポタージュは優しい味わいで美味しかったよ。




木の子のアヒージョは熱々だガーリックも効いていて美味しかったよラブラブラブラブラブ


スムージーカクテルは1人一杯までで自分はヨーグルト✖️イチゴにしました。


これめちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ




アンチョビキャベツはアンチョビが効いていて美味しかったよ。



果肉付きフルーツサワーはお一人様二杯までで自分は苺と白葡萄にしたよ。



サービスのフルーツもめちゃ美味しかったよ。




野菜たっぷりのグラタンは中に玉ねぎとトマトなど具沢山で優しい味わいで美味しかったよラブラブラブラブラブ






本日のパスタはカルボナーラでチーズの風味が濃厚でパスタはモチモチで美味しかったよラブラブラブラブラブ




牛肉のタリアータはお肉は柔らかくローストビーフみたいな感じで肉肉しく美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


パフェは7種類から選べるのも良いね。






今回はコーヒーのパフェにしました。

コーヒーアイスがビターな感じで程よい甘みもあってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




他のパフェも美味しそうでした。


今回は18時頃に行きましたが店内は満席でお客さんが絶えず来てました。


一階のフルーツサンドも人気ですがランチや夜に飲み会など色々と使い勝手の良いレストランでまた再訪したいと思います👍

OZmall(オズモール)

CAFE&BAR FeRnaカフェ / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3