このお店はレイクタウンの中にあって北海道の食材に拘ったお店で惣菜バイキング等もあってリーズナブルで人気のお店です。





今回は十勝豚丼煮重ね盛り1290円に+390円で惣菜バイキングにしたよ。


今回の惣菜バイキングのメインは北海道産ブランド豚の角煮でした。


惣菜バイキングビュッフェ台


茄子の煮浸し


栗と薩摩芋とガンモの秋色白和え


甘辛出汁のきんぴらごぼう


出汁香春雨サラダ


いぶがりっこ香る北海道ポテトサラダ


黒糖餡の大学芋


栗とつぶあんを使った葛餅


北海道ブランド豚の角煮


お惣菜はどれも手が込んでいて特にきんぴらごぼうと春雨が個人的には美味しかったよラブラブラブラブラブ


角煮は豚バラの他に大根、蒟蒻、インゲン、長ネギ、玉ねぎ、うずらの卵と具沢山で大根などはめちゃ煮込まれていて中まで出汁ご沁みていて豚バラはトロトロでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


十勝豚丼重盛り(特製辛味ダレ)





十勝豚丼は豚肉が分厚いのに柔らかく香ばしい感じで程よい辛さが後からピリッと来てめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


お味噌汁


大学芋は程よい甘さと薩摩芋がホクホクで美味しかったよラブラブラブラブ


粒あんの葛餅も程よい甘さで小豆の風味が良く美味しかったよラブラブラブラブラブ


今回は13時頃に行きましたが店内は満席で活気があって良かったです。


20分程列びましたが回転も早く直ぐに入れました。


惣菜バイキングも季節によって変わるのでまた再訪したいと思います👍

OZmall(オズモール)

Xmas限定デザート付きランチ&ビュッフェ

喜久好 イオンレイクタウンmori店豚丼 / 越谷レイクタウン駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5