東京駅から徒歩で5分の商業ビルの地下にあるビストロでランチして来たよ。







店内はシックな落ち着いた雰囲気で居心地の良い空間で良いと思います。





ランチコースは2種類あってイカのカルボナーラかブイヤベースに寄って500円程値段が違います。


今回は3400円のイカのカルボナーラにしました。


ノンアルコールで乾杯🥂






アミューズは九州産のマスカルポーネチーズに東京産の太秋柿にスペイン産の生ハムでマスカルポーネチーズと柿の甘みがマッチしていて生ハムの塩気も絶妙でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ





前菜はサーモンのマリネでサワークリームと一緒に食べるとめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ








イカのカルボナーラはイカをパスタに見立ててイカはねっとり弾力もあって歯応えも良くホワイトソースとの相性も素晴らしくめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


ソースをパンに付けて食べるとめちゃ美味しかったです照れ照れ照れ照れ


因みに鮮魚のブイヤベースも美味しそうでした😁






メインは3種類から選べて今回は若鶏もも肉のロースト、キノコクリームソースにしたよ。


鶏肉は皮はパリッとして中は脂が乗っていてジューシーで木の子のクリームソースとの相性も良く優しい味わいで美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ




牛ハツのローストも少し貰いましたが弾力がめちゃあって食べ応えがあって美味しかったよ。






デザートはバスクチーズケーキでチーズの風味が濃厚でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


今回は12時頃に行きましたが店内はほぼ満席で女性客が殆どでした。


店員さんのサービスも良くまた再訪したいと思います


友人や家族と行きたい、クリスマスシーズンのランチ&アフタヌーンティー

CIRCULOビストロ / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★★ 4.0