代々木駅から徒歩で2分くらいの路地裏にあるリーズナブルな寿司居酒屋に行って来たよ。




このお店はリーズナブルな魚介類をたべらる事で人気のお店で店内は常に満席で活気があります。


今回は宴会コース5500円で予約しました。






海鮮サラダはベビーホタテがたっぷりと乗っていてさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ






鯖は塩焼きはめちゃ脂が乗っていてふっくらとしていてめちゃ美味しかった予約ラブラブラブラブ












お造りは中トロ、金目鯛、縞鯵、クロムツ(?).白身魚等で特に中トロがめちゃ脂が乗っていて美味しかったよラブラブラブラブラブ 




玉子焼きは懐かしい味わいで美味しかったよ。






キビナゴ(?)とメヒカリの天麩羅は塩で食べるとメヒカリがふっくらしていて美味しかったよ。ラブラブラブラブラブ




サービスのあん肝もお酒の肴に最適でねっとりとしてポン酢でさっぱりしていて美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ






浅利の酒蒸しは浅利、エリンギ、カマトロ(?)が入っていてスープは濃いめだけどお酒の肴にあってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ












お寿司は大トロ、中トロ、金目鯛、イクラ、鉄火巻き、カッパ巻きで中トロと大トロが口の中でトロける感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


今回は18時頃に行きましたが店内は満席で常に活気があって良かったです。


この内容で5000円代はリーズナブルで良いと思いました。


また再訪したいと思います👍

OZmall(オズモール)

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク