秋葉原駅か、徒歩で10分くらいの所にある生姜焼きに拘ってる専門店に行って来たよ。




このお店はTVで見て国産豚と生姜に拘りのあるお店で今回やっと訪問出来ました。




最初に券売機から食券を買うスタイルで店内はコノ字型カウンターを中心に座敷と和風で気軽に入れる雰囲気が良いと思います。


今回は生姜豚重定食(並)にしたよ。




生姜豚はニンニクや生姜をふんだんに使ったタレに漬け込んだ豚肉に更に生姜をたっぷり乗せていて豚肉は厚みがあるのに柔らかくて生姜がめちゃ効いていてニンニクの風味ともマッチしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


味噌汁も具沢山で優しい味わいで美味しかったよ。


今回は15時頃に行きましたが店内は5割ほど埋まっていて男性客が多かったですが提供時間も早く手軽にファーストフード感覚で入れるのが良いと思いました。


また秋葉原に来た時は立ち寄りたいと思います👍

OZmall(オズモール)

東京湯島 生姜豚 香登利豚料理 / 末広町駅湯島駅上野広小路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5