レイクタウンKAZEの3階にあるパンが食べ放題のレストランでランチして来たよ。






店内はファミレス風で注文はタッチパネルで行えるので店員さんを呼ばないでもスムーズに出来るのは良いと思います。


今回は若鶏のグリルが隠れたラザニア風ミートソース1280円にパン食べ放題とドリンクbarのセット748円にしました。


パンビュッフェ台


















パンのビュッフェ台には10種類以上随時置いてありました。


ドリンクbar


一回目


ガーリックトーストはニンニク感は余り感じ無いけどサクッとした食感で程よいトースト感で美味しかったよ。


ラー油マヨスティックは揚げパンみたいな感じでラー油がピリ辛で美味しかったよラブラブラブラブラブ


コーングリッツの和風チャパタはふわふわで柔らかくめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


トーストロールプレーン




そして料理はネコ型ロボットが持って来てくれます👍初めて見た(´ω`)




若鶏のグリルラザニア風ミートソースは鶏肉はジューシーでミートソースとチーズの相性も絶妙で美味しかったよラブラブラブラブラブ


2回目


ミルクパンはミルクの風味が濃厚でふわふわでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


ミニクロワッサンはバターの風味が素晴らしく美味しかったよラブラブラブラブラブ


フレンチトーストはカリカリで甘みもあって美味しかったよ。


おばけパンは普通でした。


塩パン

3回目


チーズロールはチーズの風味が濃厚で揚げ餅みたいな食感で美味しかったよラブラブラブラブ


カンパーニュ


ホールホイットロール


今回は12時頃に行きましたが30分ほど待ちましたが店内は常に満席で若い女性客が多かった気がします。


他にも色々なメニューがあってパン好きにはオススメです👍

OZmall(オズモール)

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

フスボン

パントリエ レイクタウンkaze店洋食 / 越谷レイクタウン駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2