Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


赤坂駅前の目の前にあるお寿司屋さんに行って来たよ。








店内はカウンター席を中心に奥にテーブル席と入り安い雰囲気で良いと思います。


今回は満腹にぎり1580円にしたよ。




満腹握りはトロ等11貫にお稲荷さんと巻物が付いたセットでボリュームもあって良かったです。


トロと海老はトロは程よい脂で鮪の旨みが凝縮していて美味しかったよラブラブラブラブラブ


えんがわとタコはえんがわのコリッした食感で程よい脂で美味しかったよラブラブラブラブラブ





イカとサーモンはイカはねっとりとした食感でサーモンは脂も乗って甘味があって美味しかったよラブラブラブラブラブ




真鯛としめ鯖はしめ鯖のシメ具合が絶妙でさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブラブ




カツオの漬けとカンパチはカツオの漬けがめちゃあっさりしていてカンパチと身がしまっていてあっさりしていて美味しかったよラブラブラブラブ


お稲荷さんも甘めの酢飯が効いていて美味しかったよ。


ネギトロの巻物はネギトロがたっぷり入っていて美味しかったよ。


味噌汁はあら汁で魚介の風味が濃厚で美味しいかったよ。


今回は14時過ぎに行きましたが店内は3〜4組ほどと少なくゆっくり出来て良かったです。


この内容でこの価格はリーズナブルで良いと思い。


他にも一品料理などもあって昼飲みなど色々と使い勝手の良いお寿司屋さんで赤坂に来た時はまた立ち寄りたいと思います👍

OZmall(オズモール)

うまい鮨勘 赤坂店寿司 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2