柏たなか駅から徒歩で15分の所にあるお寿司屋さんに行って来たよ。




店内はカウンター席が5席程と座敷で落ち着いた雰囲気で良いと思います。


今回は上寿司1.5人前 2700円にしました。




小鉢


上握り1.5人前












上握りはとにかくシャリが手毬寿司かと思うくらいデカくネタも大きくてシャリの量は調整する事も出来るよ。


中トロは3貫くらいあってネタが程よい脂で口の中でトロけて広がっていく感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


カンパチ(?)は淡白な味わいで山葵がツーンと効いていて美味しかったよラブラブラブラブラブ


そしてこのトロが中トロより脂が乗ってるのにあっさりしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ




サーモンもネタが大きく一口では食べられないくらい大きく脂も乗っていてサーモン独特の甘味もあってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


イクラとトビコの軍艦はふたつの相性も良くめちゃ美味しかったよ😍😍😍😍😍


このトロの巻物もめちゃ脂が乗っていて美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ


今回は12時過ぎに行きましたが店内は2〜3組のお客さんがいて地元の家族連れが多かった気がします。


お寿司もとにかくシャリが普通の1.5〜2倍くらいあってネタも新鮮で大きくボリュームがめちゃあって良かったです。


また再訪したいと思います👍

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

喜楽寿司寿司 / 柏たなか駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2