【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

つくばエクスプレス柏たなか駅から徒歩で40分くらいの常磐自動車道柏インターの近くにあるもつ煮屋さんに行って来たよ😁


このお店は食べログ2021年版定食屋百名店にも選ばれたお店で最寄り駅から遠いにも関わらず常に行列が出来てるお店で知る人ぞ知る人気店です。


店内はカウンター席を中心に4人テーブル二つと2人用テーブル1つと手狭だけど常に活気があって良いと思います。


今回はもつ煮、もつ大盛りで980円にしたよ。






もつ煮はモツがトロトロで大根、蒟蒻、玉ねぎもめちゃ煮込まれていて味が染みていて美味しかったよラブラブラブラブラブラブ






七味を入れるとピリ辛さがあって美味しかったよ。


ご飯にも良く合って何杯でも食べれそうです😁


味噌汁は普通でした。


今回は12時頃に行きましたが5〜6組ほど列んでましたが20分ほどで入れて客層はほぼ男性客でした。


もつ煮定食しか無いので提供時間も早く回転も

早くて意外と待たなくても食べれて良かったです。


テイクアウトの方も行列が出来るほど人気で常に人で溢れてました。


駅から遠いけどまた機会が有れば再訪したいと思います👍

【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

もつ煮 太郎食堂 / 柏たなか駅柏の葉キャンパス駅
昼総合点★★★★ 4.0