六本木ヒルズの地下にあるお寿司屋さんに行って来たよ。


店内は寿司カウンター席と奥には定食のテーブル席に分かれていて今回はお寿司を

食べたかったのでカウンター席に案内されました。


今回は握りセット1500円にしたよ。


茶碗蒸しと味噌汁


茶碗蒸しは熱々で優しい味わいで美味しいかったよ。


握りセット






イカはねっとりした食感でネタも大きく美味しかったよラブラブラブラブ


小肌は絶妙な締め具合でさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブラブ


ホタテは大きく分厚くてプリッとした食感でホタテの甘みもあって美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


ヒラメ(?)は淡白な味わいで美味しかったよ照れ照れショボーンショボーン


海老もネタが大きくて良かったです。


真鯛は淡白な味わいで程よい脂が乗っていてあっさりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ


ネギトロ軍艦はネギトロがたっぷり乗っていて美味しかったよラブラブラブラブラブ


サーモンは脂も乗っていて甘みもあってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


穴子はふっくらして柔らかくて美味しかったよラブラブラブラブラブ


鮪もあっさりしていて美味しかったよ。



鉄火巻きとカッパ巻きも鉄火巻きが特に鮪感があって美味しかったよラブラブラブラブ


今回は15時ごろに行きましたが店内は4組ほどいましたが若干シャリの酢が強めでしたがネタは大きくて新鮮で美味しかったです。


気軽に色々と使い勝手の良いお店でまた再訪したいと思います👍

鐵ちゃん海鮮・魚介 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2