渋谷駅から徒歩で10分くらいの神泉に近い路地裏にある平日にお得なランチをやってる居酒屋に行って来たよ。


店内は満席で狭いけどダイニングbarみたいな落ち着いた雰囲気で良いと思います。




ランチメニュー


今回ははなれ御膳1000円にしたよ。


はなれ御膳 1000円




はなれ御膳は海鮮丼と天麩羅のセットで海鮮丼はカツオ、サーモン、イカ、ダコ、ネギトロ、イクラ、雲丹と意外と具沢山で程よい酢飯で美味しかったよ。


特にサーモンが脂が乗っていて美味しかったです。






天麩羅は海老、キス、シシトウ、茄子でした。

天麩羅は塩、麺つゆに大根おろしで食べても美味しいけど👍

お茶碗に酢飯を少し盛って天麩羅を乗せれて濃いめのタレをかければ自家製天丼にする事も出来ているめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ


お味噌汁


今回は13時頃に行きましたが3組ほど列んでましたが15分くらいで入れました。


店員さんもテキパキとした対応で提供時間も早くお一人様でも気軽に入れる雰囲気が良いと思います。


また再訪したいと思います👍

OZmall(オズモール)

刺身と天麩羅や 肴とり はなれ居酒屋 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2