御徒町駅から徒歩で5分のビルの2階にあるビストロに行って来たよ。




店内は意外と広くダイニング風で落ち着い雰囲気で良いと思います。


今回はDOMANNAKAパーティーコース 5000円で予約してあります。







ワインはワインビュッフェ形式でスパークリングワイン、赤、白ワイン50種類が飲み放題なのも嬉しいね。




飲み放題用のワインリスト白ワイン


サングリアで乾杯🥂








先ずは生ハム、サラミ、ポークハムの3種類でどれもワインの肴にあって良かったよ照れ照れ照れ照れ




サラダもホエイ豚のローストポークが入っていてドレッシングがさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ


鮮魚のカルパッチョ



鰹の藁焼き


サーモンイクラ乗せ、


ツブ貝

水タコ


鮮魚のカルパッチョは鰹の藁焼き、サーモン、ツブ貝、水ダコでツブ貝と水ダコは歯応えがあってソースがさっぱりしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


スパークリングワイン🥂




クリームチーズとバジルトマトのマルゲリータは生地は薄めでサクッとしていてチーズが濃厚でめちゃ美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム








肉盛りはリブロースとざぶとんでお肉は絶妙なレア感で柔らかくでジューシーで美味しかったよラブラブラブラブラブ






ペペロンチーノは鶏肉とフルーツトマトの酸味があってパスタもアルデンテでモチッとしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ


今回はオープン直後に行きましたがあっという間に満席で店員さんのサービスも良くワイン飲み放題は単品なら2200円で時間無制限で飲めるのも良いと思います。


また再訪したいと思います👍

OZmall(オズモール)


MEAT×WINE BISTRO DOMANNAKAダイニングバー / 仲御徒町駅御徒町駅上野御徒町駅
夜総合点★★★★ 4.0