半蔵門駅から徒歩で3分くらいの所にある香港飲茶の食べ放題のお店に行って来たよ。




店内は中華風で落ち着いた雰囲気で良いと思います。


今回は飲茶食べ飲み放題4378円(税込)にしたよ。


オーダーはスマホからオーダー出来るのが良いね。


小籠包は中のスープは少なめだけど熱々で肉肉しくて美味しかったよラブラブラブラブ


海老蒸し餃子は中に海老がゴロッと入っていて美味しかったよ照れ照れ照れ照れ


もやしは2人前でもてんこ盛りでビールのつまみにあって美味しかったよ。


千層餅はネギと生地のパリパリ感も良く美味しかったよ。


フカヒレ餃子はジューシーで美味しかったよラブラブラブラブラブ


大根餅


春雨2人前でピリ辛で酒の肴にピッタリで美味しかったよラブラブラブラブラブ


海老ニラ饅頭は海老とニラの相性が良く美味しかったよラブラブラブラブ


焼き小籠包も普通に美味しかったよ。



焼き餃子は餡がぎっしり詰まっていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




海老餃子は海老がプリプリで餡の肉汁が溢れていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ




豚肉ネギ入りパイ包みはボリュームがあって良かったです。


鉄鍋焼き餃子は皮がモチモチで餡もぎっしり詰まっていて美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ


海老焼売も海老と肉汁が素晴らしく美味しかったよラブラブラブラブラブ




四川風炒飯はこれで1人前でボリュームもあって後から程よい辛さも来て美味しかったよラブラブラブラブラブ


坦々麺は麺は太麺でモチモチしていてスープは胡麻の風味が濃厚で後から程よいピリ辛感も来て美味しかったよラブラブラブラブラブ



杏仁豆腐は優しい味わいで美味しかったよ。


今回はオープン直後に行きましたが店内は貸し切り状態でした。


店員さんやスタッフの人達も本場の人ですが活気があって良かったです。


一皿辺りのポーションも大きいので四名くらいで色々と頼めるので良いと思いました。


これで飲み放題が付いて4000円代はリーズナブルで良いと思います。

また再訪したいと思います👍

OZmall(オズモール)

香港飲茶 唐朝中華料理 / 半蔵門駅麹町駅永田町駅
夜総合点★★★★ 4.0