GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

御徒町駅から徒歩で1分くらいのアメ横の路地裏にある街寿司屋さんに行って来たよ。




このお店は御徒町でお寿司屋さんが密集してる中で常に行列が出来る人気店で前から気になってました。


店内は昭和を感じる昔ながらのお寿司屋さんで活気に満ちて良かったです。


今回は竹、2200円にしました。


イクラは程よい塩気があってプチプチ感も素晴らしく美味しかったよラブラブラブラブ


海老はプリッとした食感で良かったです。

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配


中トロは口の中で脂がトロけて広がって行く感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ

白身は真鯛かな!

淡白な味わいで身も締まっていてあっさりしていて美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ


鮪の赤身もあっさりしていて鮪の旨味が出ていて美味しかったよラブラブラブラブラブ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


鯵は生姜がアクセントになっていてさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ



青柳はコリッした食感で良かったです。


鉄火巻きも普通に美味しかったよ。



同行者は単品で注文してました。


今回は14時過ぎに行きましたが店内は満席で活気があって良かったです。


客層も外国人が多い印象でした。


普通に単品でも80円からとリーズナブルなのも良いと思います。


また御徒町に来た時は気軽に寄りたいと思います。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

寿司幸寿司 / 上野御徒町駅御徒町駅上野広小路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2