銀座一丁目にある鮪胡麻タレ重が人気の和食屋さんでランチして来たよ。


このお店は河豚料理の人気のお店ですがランチは鮪胡麻タレ重と豚汁が人気のお店で前から気になってましたが今回やっと行く事が出来ました。



今回はオープン直後に行きましたが既に2組ほど列んでましたが直ぐ入る事が出来て良かったです。



店内に入ると先に会計を済ませる前払い制で今回は鮪胡麻タレ重、豚汁付き1500円にしたよ。


店内はカウンター席と奥にテーブル席の昭和を感じる雰囲気で落ち着いた空間で良いと思います。


お茶はセルフサービスなのも良いと思います。


鮪胡麻タレ重、豚汁 1500円






鮪胡麻タレ重は鮪の赤身がぎっしり詰まっていて程よい脂と胡麻ダレとの相性も素晴らしくあっさりしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


ご飯がお代わり自由なのも嬉しいね。

ガリ昆布と一緒に食べるとさっぱりしていてめちゃ美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ





豚汁は器も大きく豚肉がたっぷり入っていて里芋、人参、玉ねぎ、大根、蒟蒻が分厚くカットされてボリュームもあって優しい家庭的な味わいで美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


今回はオープン直後に行きましたが次々とお客さんが入って来て活気があって良かったです。


また再訪したいと思います👍

OZmall(オズモール)


銀座 岩戸海鮮・魚介 / 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5