銀座シックスの裏の雑居ビル11階にあるお寿司屋さんでランチして来たよ。



このお店は新橋で予約の取れないお寿司屋さんの2号店でランチは食べ放題をやってるので人気のお店です。


今回は90分、お寿司食べ放題10000円でアルコール飲み放題は60分で1000円とお得なので飲み放題もつけました。



食べ放題は一通り出た後から食べ放題になります。


因みに夜のメニュー


今回の雲丹は宮城県産のムラサキ雲丹と北海道産馬糞雲丹2種類の3種類だよ。


梅酒で乾杯🥂


雲丹3種類食べ比べ


宮城県産銀次郎の生雲丹(ムラサキ雲丹)は臭みもなくなめらかでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブラブ



北海道産、マルコ水産の馬糞雲丹は甘味があってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブラブ


北海道、マルイ坂井水産の馬糞雲丹は生臭が若干気になりましたが美味しかったよ照れ照れ照れ照れ


袖イカと鯵


九州産の袖イカは肉厚で弾力があってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


長崎県産の鯵は臭みもなくあっさりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ





日本酒は海風土は軽めでフルーティーで飲みやすくて美味しかったよラブラブラブラブラブ


今回の鮪は長崎県産でした。


本鮪の赤身と中トロ


本鮪の赤身は程よい脂があってあっさりしていてめちゃ美味しかったよらラブラブラブラブラブラブ


本鮪の中トロはめちゃ脂が乗っていて口の中でトロける感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


しめ鯖と海老


しめ鯖は絶妙な〆具合でさっぱりしていて美味しかったよ。


海老はぷりぷりで口の中でトロッとトロける感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ




帆立と真鯛


帆立は肉厚で甘みもあって食感も良くめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ



真鯛は身が締まっていて淡白な味わいで美味しかったよラブラブラブラブラブ


トロ手巻きもめちゃ美味しかったよ。







オーシャン99青海は白ワインみたいなフルーティーで爽やかな感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


穴子ほふっくらしていてシャリとのバランスも良くめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


一通り出たら此処からお代わり自由になります。

順番に1人づつ聞いてくるので一巡目は雲丹3種類にしたよ。



やっぱり雲丹はムラサキ雲丹ど真ん中の馬糞雲丹がめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


2巡目はマルコ水産の馬糞雲丹と帆立と海老にしたよ。


やっぱりこの馬糞雲丹がめちゃ美味しかった。


3巡目はムラサキ雲丹、しんこ(別料金).中トロにしたよ。


中トロはやっぱり脂が乗っていて美味しかったよラブラブラブラブラブ


この日はシンコが入荷してたので+1,000円で握ってもらいめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


宮城県産のムラサキ雲丹は濃厚な味わいでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ






白龍は辛口でガツンと来て美味しかったよ。






4巡目は馬糞雲丹、赤貝ヒモ、穴子にしたよ。


今回は赤貝のヒモもあるって事で握ってもらいましたがめちゃ美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



5巡目はムラサキ雲丹、帆立、真鯛にしたよ。



6巡目がラストで最後は雲丹3種類にしたよ。

同じ馬糞雲丹だけど味の違いがめちゃ分かって良かったです。


お味噌汁


今回は12時の会に行きましたが店内は満席でシャリは赤酢でシャリも小さめなのが良いと思いました。


この内容で60分飲み放題で11,000円は良いと思います。


特に今回は雲丹を沢山食べれて良かったです。


また再訪したいと思います👍

OZmall(オズモール)