蒲田駅から徒歩で15分くらいの住宅街にあるお寿司屋さんでランチして来ました。


このお店は大将1人で切り盛りしていて夜は15000円程ですがランチは15貫で2500円とリーズナブルなので行って来たよ。


烏龍茶で乾杯🥂






イカはネットリとした食感で歯応えも良くめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




鮭のハラミはめちゃ脂が乗っていて口の中でトロける感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブラブ






中トロは身が分厚かて脂の乗り具合も素晴らしくシャリとの一体感も絶妙で口の中でトロの旨味が広がる感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブラブ





小肌は絶妙な締め具合でさっぱりしていて美味しかったよ照れ照れ照れ照れ



ヤリイカの下駄は歯応えも良く美味しかったよ。




ホッキ貝は歯応えが良く美味しかったよ照れ照れ照れ照れ




ツブ貝は丁寧な下処理なのかめちゃ柔らかくてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ




赤貝はコリッとした食感で歯応えも良くめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




タコも歯応えが良く淡白な味わいで美味しかったよ。




しめ鯖は絶妙な締め具合で良かったです。




蒸し海老も美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ




イクラの小丼はイクラが程よい感じで美味しかったよラブラブラブラブラブ






穴子と玉子は穴子がふっくらしていてめちゃ柔らかくて美味しかったよラブラブラブラブ


今回は12時に行きましたが3組ほどのお客さんしか居なく穴場的なお店で大将の人柄も良く1人でも楽しく過ごす事が出来て良かったです。


ランチは週末に不定期でやっていてインスタで告知してますがこの内容で2500円はリーズナブルで良いと思います。


駅から離れていて穴場的なお寿司屋さんでオススメです。

OZmall(オズモール)