錦糸町駅前にある不二家レストランに行って来たよ。










このお店は14時からショーケースの中のケーキが60分2600円で食べ放題なので14時に行って来たよ。



店内はファミレス風でドリンクも飲み放題なのが良いと思います。



ケーキは一度に2個選べて最初の一皿目はプレミアムショートケーキ570円、国産果実の楽園640円にしたよ。


プレミアムショートケーキ 570円


国産果実の楽園 640円

プレミアムショートケーキは苺の酸味とクリームの程よい甘味がマッチしていて美味しかったよラブラブラブラブ


国産果実の楽園はメロンやフルーツがたっぷり入っていてさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


2皿目は山形県産佐藤錦と北海道産クリームチーズのダブルミルクレープ540円と苺のご褒美イタリアンショートケーキ 680円にしたよ。


山形県産佐藤錦と北海道産クリームチーズのダブルミルクレープ 540円


苺のご褒美イタリアンショートケーキ 680円


イタリアンショートケーキはプレミアムショートケーキと比べてクリームがさっぱりしてる印象があって美味しかったよラブラブラブラブラブ


3皿目は佐藤錦のドルチェ 590円と果肉たっぷりのモンブラン490円にしたよ。


佐藤錦のドルチェ 590円




果肉たっぷりのモンブラン 490円


佐藤錦のドルチェはさくらんぼの酸味が絶妙で美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ




4皿目はプレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ560円と宮古島ハイビスカスなフルーツ杏仁パフェ540円にしました。


プレミアムベイクドチーズケーキはめちゃチーズが濃厚で美味しかったよラブラブラブラブラブ




宮古島ハイビスカスフルーツ杏仁パフェはさっぱりしていて美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ




最後はアンパンマンゼリー、三ヶ日みかん&津軽リンゴ 260円にしたよ。


めちゃ柑橘系でさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


今回は14時に行きましたが20分くらいで案内され店内はほぼ満席でした。


14時くらいにはショーケースのケーキも沢山あって補充も早く15時過ぎに退店した時は3割ほど欠品してたけど色々と食べれて良かったです。


また再訪したいと思います👍

OZmall(オズモール)