浅草駅から徒歩15分くらいの住宅街の中にあるケーキ屋さんで夜はフレンチレストランになるお店でランチして来たよ。






このお店はフランスで修行したのちに神楽坂のラリアンスで総料理長を勤めた鈴木シェフがオーナーシェフで前職の同僚のパティシエさんがタッグを組んだお店で店頭のショーケースにはケーキや焼き菓子が並んでいます。


今回はパスタ&ケーキセットコース3300円にしました。


デザートのケーキはショーケースの中のケーキから選ぶ事が出来ます。


店内はショーケースの奥にカウンター席があって隠れ家的で落ち着いた雰囲気で良いと思います。




パスタランチは4種類から選べる事が出来るよ。


グレープフルーツジュースで乾杯🥂



パンは温めてあってバターがめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


レバーパテが乗ったトーストとめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




8種類のポタージュはクリーミーで優しい味わいで美味しいかったよ😍😍😍😍😍








パスタは季節野菜と海老のペペロンチーノにしました。


ズッキーニ、やミニトマトなど季節野菜が具沢山で海老はプリプリでガーリックオイルのソースとの相性も良くめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


他の人が頼んだサーモンのクリームパスタも美味しそうでした。






デザートはショーケースから一個選べて今回はメロンショートケーキにしたよ。


メロンショートケーキはメロンがジューシーで生クリームとの相性も良くスポンジはふかふかでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ






他の人が頼んだケーキも美味しそうでした。


食後のコーヒー


今回は13時頃に行きましたが今回は貸し切りでゆっくり出来た良かったです。


この内容で3000円はリーズナブルで良いと思います。


この他に6000円のランチコースやドリンク4杯付いた12000円のディナーコースもあるのでまた再訪したいと思います。

OZmall(オズモール)

French Restaurant ensiaフレンチ / 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.5