茅場町にあるリーズナブルな焼き鳥屋さんに行って来たよ。


このお店は昼間は勝浦坦々麺公認の勝浦坦々麺を出していて夜はリーズナブルな焼き鳥屋さんで前から気になってたので行って来たよ。


店内は落ち着いた雰囲気の中でもカジュアルな感じで良いと思います。


今回は焼き鳥コースに勝浦坦々麺が付いた4280円のコースにしました。






先付けは梅大根おろしでめちゃさっぱりしていて口直しに最適でした。






ささみは絶妙な焼き加減でレア感があって山葵とめちゃ相性も良くめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブラブ






レバーも絶妙な焼き加減てわ臭みもなくまろやか感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


箸休めにサラダはさっぱりしていて良いね。






砂肝はコリコリとした弾力のある食感で絶妙な塩加減でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ




うすらの玉子






もも肉は程よい脂が乗っていてジューシーで美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ


箸休めの香の物






ぽんじりはめちゃ脂が乗っていて別添えのネギを乗せて食べるとめちゃ美味しかった予約ラブラブラブラブラブラブ






鳥久だんご(つくね)は軟骨が入っていてコリッとした食感があってめちゃ美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





手羽先はめちゃ脂が乗っていてジューシーで美味しかったよラブラブラブラブラブ










勝浦坦々麺は醤油ベースで麺は細麺でコシモあって後から程よい辛さが来てめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ




鳥スープの鳥の旨味が凝縮していて優しい味わいで美味しかったよ照れ


今回はオープン直後に行きましたが店内はあっという間に満席になりました。


客層は若い人が多く活気があって良かったです。


勝浦坦々麺無しのコースは3000円代とリーズナブルなのも良いと思います。


また再訪したいと思います👍

OZmall(オズモール)
日本橋 鳥久焼き鳥 / 茅場町駅八丁堀駅宝町駅
夜総合点★★★★ 4.0