新越谷駅のヴァリエの5階にあるお寿司屋さんに行って来たよ。


このお店は新越谷駅ビルの5階のレストラン街にあるお寿司屋さんで今回初めて入ってみました。


店内はカウンターとテーブル席でカジュアルな雰囲気で良いと思います。



今回はみさき盛り 1650円にしたよ。




















みさき盛りはマグロ、白身、サーモン、蒸海老、金目鯛、イクラ、えんがわ、玉子、トロタク、穴子でシャリは赤酢でネタとのバランスも良く口の中でシャリがほぐれて広がる感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


特に穴子とサーモン、マグロが美味しかったよショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


お味噌汁




単品で鰻 180円はタレが濃厚てまお好みで山椒をかけて食べるとめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ








赤海老、帆立、赤貝✖️180円は赤海老がトロッとした食感で甘みもあって美味しかったよショボーンショボーンショボーン

帆立はぷりぷりで赤貝もコリッとした食感で美味しかったよラブラブラブラブラブ


今回は16時過ぎに行きましたがランチタイムはお得なセット盛りや単品でも100円からとリーズナブルでちょっと食べたいと思った時に気軽に立ち寄れる雰囲気が良いと思います。


また再訪したいと思います👍


日本橋 からり イオンレイクタウンmori店天ぷら / 越谷レイクタウン駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

すし遊洛 新越谷VARIE店寿司 / 新越谷駅南越谷駅蒲生駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3