西新宿の雑居ビルの中に看板の無い肉ビストロでランチして来ました。




このお店は去年オープンしたお肉とワインに拘る看板の無い大人の隠れ家的なビストロで口コミで人気になってるお店です。




今回は3500円のランチコースにしました。








アミューズは和牛とキャビアを使ったタルタルでめちゃ肉の旨味とキャビアの相性が素晴らしく美味しかったよラブラブラブラブラブ

ワインに合うと思いました。






前菜はイベリコ豚のベジョータを使ったパテでサラダはピンク色がビーツのドレッシング、白いのはレモンのドレッシングでした。


パテがめちゃ肉肉しくサラダも両ドレッシングがさっぱりしていてめちゃ美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ








牛のスネ肉を使ったパイ包み焼きでソースはバジルを使ったクリームソースでした。


お肉がめちゃ肉肉しくて肉の旨味が凝縮していてクリームソースとの相性も抜群でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


生食パンとこのパテもめちゃウマでしたラブラブラブラブラブ









熟成牛の藁焼きは絶妙なレア感で噛めば肉汁が口の中で広がる感じであっさりしたソースとの相性も良くめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ






デザートはゴルゴンゾーラを使ったバスクチーズケーキでチーズの風味がめちゃ濃厚で美味しかったよラブラブラブラブラブ


食後のコーヒー



今回はオープン直後に行きましたが店内は予約客でほぼ満席でしたが席はボックス席なので周りを気にせず楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです。


また再訪したいと思います👍



404 nfフレンチ / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8