高田馬場から徒歩で5分くらいの商業施設にある寿司居酒屋に行ってきたよ。


このお店は毎月一度、最終土曜日に食べ放題をやってるので行って来ました。








お水やお茶、お味噌汁はセルフサービスです。


今回は食べ放題5000円で+1000円で飲み放題を付ける事が出来ます。


食べ放題は神に書いて店員さんに渡すよ。








お寿司は一回5種類で2貫づつ出てきます。

最初は沼津港直送のカンパチ、真鯛、鯵、金目鯛、メダイにしたよ。

お寿司はシャリは赤酢で小さめでネタは大きくどれもめちゃ美味しかったよ。


炙りは赤海老、サーモン、中トロで甘みが引き出されていて美味しかったよラブラブラブラブラブ








軍艦は雲丹、蟹味噌、雲丹ネギトロ、イクラで雲丹は雑味も無くてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


カキフライ、アジフライなどは一個からオーダー出来るのも良いね。










中トロ、サーモン、エンガワ、甘エビ、ホタテは中トロとサーモンは程よい脂が乗っていて甘みがあってホタテはネタが分厚くめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ












沼津産ヒラメ、赤海老、穴子、ツブ貝、真イカはヒラメは淡白な味わいめ赤海老はトロッとした食感で甘みもあってめちゃ美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ照れ







帆立、小肌、中トロ


今回は17時頃に行きましたが店内は落ち着いた雰囲気で店員さんの接客も良く楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです。


また再訪したいと思います。




寿司居酒屋 まるがまる 高田馬場店寿司 / 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅
夜総合点★★★★ 4.0