東銀座の路地裏にある和食屋さんでランチして来たよ。


周りに行列店が多い中で隠れ家的なお店で知る人ぞ知るお店で店内はカウンター席を中心にテーブル席が数席と小さなお店ですが店内はほぼ女性客で満席でした😊


運良く一席空いてたので入る事が出来て良かったです。


今回の目的はこれ、鮭、イクラ、雲丹の蒸籠蒸しご飯1800円にしたよ。


鮭イクラ雲丹のせいろ蒸しご飯








鮭イクラ雲丹せいろ蒸しご飯はご飯は雲丹や鮭の旨味を吸っていて鮭のほぐし身がめちゃ脂が乗っていてふっくらとしてイクラや雲丹との相性も良くてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ




サラダもしらすが乗っていてシャキシャキでドレッシングが美味しかったよ。


今回は12時頃に行きましたが鮭イクラ雲丹せいろ蒸しご飯は限定10食みたいなので運良く食べれて良かったです。


大将1人で切り盛りしてますがオーダーから提供まで7分くらいと早くて良いと思います。


周りには行列店が多い中で落ち着いた穴場的なお店でまた再訪したいとと思います。



銀座 なか路日本料理 / 東銀座駅新富町駅築地駅
昼総合点★★★★ 4.0