目黒にある庭園美術館に併設されてるイタリアンでランチして来たよ。




ちょうどこの時期は桜も満開でしたが生憎の雨なのが残念でした。








店内は全面ガラス張りで庭園の緑豊かさが映える空間で良いと思います。


11時に行きましたが店内は予約客で満席でした。




今回は4180円のランチコースで予約してあります。


オレンジジュースで乾杯🍹












前菜は桜鯛のカルパッチョ、苺とカプレーゼ、、自家製生ハムでした。


桜鯛がさっぱりしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ




スープはかぼちゃのポタージュでかぼちゃの種を使ったクランブルとマスカルポーネチーズでかぼちゃの風味がめちゃあって甘みも強くマスカルポーネチーズとの相性も良くて優しい味わいで美味しかったよラブラブラブラブ


パンに付けて食べるとめちゃ美味しかったです。






寒鰆の体温調理、春菊のサルサヴェルデ、柚子の香浅利バターソースは鰆がめちゃふっくらしていて柚子の風味があるソースが絶妙で付け合わせのジャガイモのニョッキとの相性も良く美味しかったよ照れ照れ照れ照れ照れ








デザートはナッツチョコレートのケーキでチョコのビターな味わいと抹茶アイスが絶妙で美味しかったよラブラブラブラブ



食後のコーヒー。


今回は11時に行きましたが店内は予約客で満席で若い女性客やカップルが多くめちゃ活気がりました。


90分の入れ替え制で慌しい印象でしたが庭園を眺めながら食べれるのは良いと思います。


OZmall限定プランもあるみたいなのでオススメです。


TEIEN Restaurant comodoイタリアン / 目黒駅白金台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5