渋谷センター街にある回転寿司屋さんに行って来たよ。


このお店はセンター街のど真ん中にあって殆どが一皿2貫で135円とリーズナブルな回転寿司で初めて入ってみました。


15時頃に行きましたが店内はほぼ満席でしたが回転も早く直ぐに入店出来たよ。




炙り明太サーモンはサーモンの甘みと明太マヨの風味がマッチしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




生サーモンも脂が乗ってて美味しかったよラブラブラブラブラブ


生タコはさっぱりしていて歯応えも良く美味しかったよ照れ照れ照れ照れ




雲丹は値段相応だけどこれで275円はリーズナブルで良いと思います。




甘海老は見た目はアレだけど甘みがあって美味しかったよ。




赤貝も135円で食べれるのは良いと思います。




この生サーモンがめちゃ美味しかったのでお代わりしちゃいましたラブラブラブラブラブ


あん肝の軍艦はあん肝がたっぷり入っていてマイルドな味わいで美味しかったよラブラブラブラブラブ




白魚の軍艦も生臭くなくてあっさりしていて美味しかったよラブラブラブラブ


今回は15時頃に行きましたが店内は外国人でほぼ満席でした。


ネタは値段に対しては良いと思いました。


9皿で1700円くらいとリーズナブルで良いと思います。


ちょっと食べたくなる時に気軽に立ち寄れる雰囲気も良いと思いました。


近くに来た時はまた再訪したいと思います。


元祖寿司 渋谷センター街店回転寿司 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0