渋谷の繁華街の雑居ビルにある焼き肉屋さんに行って来たよ。




このお店は新宿や新橋にも支店がありますがランチ営業してるのは渋谷店のみで今回はランチで訪問しました。


今回は土日限定のランチ食べ放題コースにしました。


注文はスマホで出来るのは便利で良いと思います。







タンカルビは意外と脂が乗っていて美味しかったよラブラブラブラブ










ハラミ、大山鷄、せせり、豚バラ、蝦夷鹿、



蝦夷鹿は脂は少なく豚バラはジューシーで美味しかったよ。


ハツ刺しは肉厚で胡麻タレが効いていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


ニンニク


木の子のバター焼き








ラム肩ロースはめちゃ脂があって肉厚で美味しかったよ。





ホルモンも弾力があって歯応えも良くて美味しかったよラブラブラブラブラブ



コムタンスープはピリ辛で美味しかったよ。

バニラアイスも口直しに最適で美味しかったよ。


今回は12時過ぎに行きましたが店内は半分ほど埋まっていても店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりと過ごす事が出来て良かったです。


店員さんが少ないので提供に時間が掛かるのが難点ですがスマホでオーダー出来るのは良いと思います。


機会があればまた再訪したいと思います。

A5ランクの黒毛和牛焼肉×食べ放題 個室完備 炭治郎 渋谷店焼肉 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5