渋谷にある繁華街から外れた場所にある看板の無い創作フレンチ(?)に行って来たよ。




店内は元スナック(?)の居抜き物件みたいな感じですがレトロ的な感じで落ち着いた雰囲気で良いと思います。


今回はフォアグラトリュフご飯コースに飲み放題を付けて2月限定で8800円のコースにしました。


スパークリングワインで乾杯🥂




苺の白和えは苺の酸味と白和えのハーモニーが素晴らしくワインにも合って美味しかったよラブラブラブラブラブ


百合根のポタージュは優しい味わいで美味しかったよラブラブラブラブ








季節野菜の盛り合わせは10種類程の色々な野菜で新鮮でトマトマヨネーズを付けて食べると程よい酸味があって美味しかったよ。




海老のクリームグラタンは優しい味わいでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




サワラのポアレで付け合わせは菜の花てわサワラがふっくらして柔らかくソースとの相性も良くて美味しかったよラブラブラブラブラブ






有田牛のビーフシチューはお肉が簡単に崩れるくらい柔らかくソースが染み込んでいてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ


赤ワインが良く合います😁








ファグラトリュフご飯はトリュフの香りとフォアグラのマイルドな感じが濃厚でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ




デザートはプリンで卵の風味が濃厚でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


今回は18時頃に行きましたが店内は半分ほど予約客で埋まってました。


店員さんのサービスも良く店名の通りゆっくり過ごす事が出来て良かったです。


女子会やデートなど色々と使い勝手の良いお店だと思います👍また再訪したいと思います。

ときすぎ創作料理 / 渋谷駅
夜総合点★★★★ 4.0