お目当てのお店がまさかの予約客で満席だったのでたまたま見つけた西武百貨店のレストラン街にある回転寿司屋さんに行って来たよ。


店内は広々としていて注文はタッチパネル方式で便利で良いと思います。


帆立は肉厚で歯応えもあって美味しかったよラブラブラブラブ


イカもねっとりした食感が良く美味しかったよラブラブラブラブ


光物三貫盛り


ハマチはネタも大きく淡白な味わいで美味しかったよラブラブラブラブラブ


サーモンも甘味があってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ


雲丹も回転寿司とは思えないくらい良い雲丹を使ってるね。


海老三貫盛り


赤海老もトロッとした食感に甘味もあってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ


炙り帆立のオマール海老ソースは炙った帆立の甘味とオマール海老のソースが抜群でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ




炙りハラスはめちゃ柔らかくて美味しかったよラブラブラブラブ




牡蠣の軍艦は牡蠣の生臭さも無くめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


今回は16時頃に行きましたがが運良く列ぶ事無く入れて良かったです。


客層は外国人が多い印象でしたが店員さんの忙しく動いていて良かったです。


最近はYouTubeで迷惑行為が話題になってる中でタッチパネルで注文したら直接持って来てくれるのは良いと思いました。


帰る頃にはめちゃ行列が出来ていましたが値段もリーズナブルでまた再訪したいと思います👍

回し寿司 活 活美登利 西武渋谷店回転寿司 / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5