西船橋駅の構内に立ち食い寿司屋さんがあったので行って来たよ。


店内はカウンターのみで値段もリーズナブルで良いと思います。


今回はあさかぜ759円にしました。




鮪、ビンチョウマグロ


イカ、サーモン


鮪の赤身とイカはねっとりした食感で特に鮪は程よい脂であっさりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ


えび、玉子


海鮮茎山葵、ネギトロ







追加で大名サバは程よいシメ具合でさっぱりしていて美味しかったよラブラブラブ




塩〆イワシ88円は臭みも無く美味しかったよ😁


今回は時間があったのでちょっと立ち寄ってみましたが寿司ネタは普通でしたがチェーン店の強みがめちゃリーズナブルで良いと思います😁


気軽に入れる雰囲気が良いと思います。


また西船橋駅に来た時は立ち寄りたいと思います👍



つきじ千鮨 ペリエ西船橋店立ち食い寿司 / 西船橋駅京成西船駅東中山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0