門前仲町駅から徒歩で1分くらいの場所にある昼飲みも出来る天ぷら酒場に行ってきたよ。






店内は大衆食堂みたいな感じで気軽に入れる雰囲気が良いです。


ランチメニュー


今回はお得天丼 880円にしたよ。


お得天丼は海老天、イカ天、かぼちゃ、茄子、ししとう、さつま芋でタレは甘めで衣はサクッとした食感の中にタレが絡んでしっとりとしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


味噌汁


今回はオープン直後に行きましたが店内は貸し切り状態でさたがテイクアウト客も多くいました。


この内容で880円はリーズナブルで良いと思います。


単品180円〜からとリーズナブルでビーフシチューの天ぷらやすき焼きの天ぷらなど変わり種の天ぷらもあって色々と興味があります😁


今回はランチのみでしたが昼間からオープンしてるので普通使いの他に昼飲みや二次会など色々と使い勝手の良い居酒屋だと思います。


また門前仲町に来た時は再訪したいと思います😁

天ぷら酒場 上ル商店 門前仲町本店居酒屋 / 門前仲町駅越中島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3