新宿歌舞伎町の雑居ビルの6階にあるリーズナブルなサムギョプサル食べ放題をやってる人気の韓国料理屋さんでランチして来たよ。




お店は歌舞伎町の端の雑居ビルの6階にあって店内はカジュアルな感じで圧倒的に若い女性客しか居ませんでした。








食べ放題はサムギョプサル食べ放題の他にトッポギ鍋食べ放題などがあって今回はサムギョプサル食べ放題90分で2500円にしたよ。


ワンドリンク制で今回は美酢飲み放題700円を追加しました。








サンチュやもやしサラダが最初に出てきます。









サムギョプサルは店員さんが最初に焼いてくれるのが良いと思います。




サムギョプサルはめちゃ大きくて肉厚でジューシーで美味しかったよラブラブラブラブ


豚トロはめちゃ脂が乗っていて美味しかったよラブラブラブ


豚ロースは豚肉の旨味が凝縮していて美味しかったよラブラブラブラブ




海鮮チヂミ


ヤンニョムチキンは甘辛くて美味しかったよ。




卵スープは優しい味わいで美味しかったよ。


苺酢のチーズクリームはチーズの風味が濃厚で美味しかったよラブラブラブラブラブ


今回は12時過ぎに行きましたが店内は満席で圧倒的に20代女性客しか居ませんでした。


値段も2100円のトッポギ鍋食べ放題からとリーズナブルでコスパは良いと思います。


また再訪したいと思います👍

焼肉・韓国料理YAKU・YAKU食堂焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2