秋葉原駅から徒歩で5分くらいの路地裏にある焼肉屋さんに行って来たよ。


このお店は繁華街から離れていて初回では見つけにくく老齢の店主夫婦(?)二人で切り盛りしてる焼肉屋さんで店内は昔ながらの雰囲気でテーブル3つと奥にカウンター席と手狭な感覚だけど懐かしい感じがして良いと思います。


このお店は2000円のコース一本でワンドリンク制でアルコール、ソフトドリンクオール500円とリーズナブルな価格で良いと思います。


豆腐は韓国風タレがピリ辛で美味しかったよ。


サラダ


ナムル


キムチ







タン塩は冷凍ものですが一切れがめちゃ大きくて柔らかく塩胡椒が効いていてレモン汁でさっぱりしていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ







ハラミとカルビ







ハラミがめちゃ柔らかくてジューシーでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ


カルビは普通でした。










骨つきカルビとサービスで上カルビ、野菜は茄子、ピーマン、玉ねぎでした。






サービスの女医カルビがめちゃ柔らかくて肉の旨味が口の中に広がる感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


今回はオープン直後に行きましたが店内は予約客でほぼ満席でした。


以前はハラミとカルビを一回だけお代わり出来たけど今はお代わり無しみたいなのが残念でしたがこの内容で2000円はリーズナブルで良いと思います👍

朱雀門焼肉 / 秋葉原駅岩本町駅浅草橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2