南越谷駅前にあるテイクアウトのお寿司専門店がやってる立ち食い寿司屋さんに行って来たよ。





店内はカウンターのみで価格も80円からと単品でも頼めるのが良いと思います。


今回は990円の舞にしました。






中トロと鯛(?)は中トロは脂が乗っていてトロける食感でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


赤身ともう一つは忘れたけど赤身はあっさりしていて美味しかったよ。


イクラとネギトロはネギトロがねっとりした食感で美味しいかったよ。


赤海老と鰯は赤海老がトロッとした食感で甘みもあって美味しかったヨロシクラブラブラブラブ


追加でサーモンとイカはサーモンがめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ


カンパチもめちゃ脂が乗っていて美味しかったよ。


炙りサーモンとら茎山葵も茎山葵が山葵が程よい感じで効いていて美味しかったよ。


今回は16時ごろに行きましたがちょっと立ち寄りたい時に気軽に入れるのが良いと思います。


ネタも新鮮で臭みも無く80円からとリーズナブルなのも良いと思います。


また再訪したいと思います👍

ちよだ鮨 南越谷店寿司 / 新越谷駅南越谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0