町屋駅から徒歩で2分の商店街の中にある大衆酒場に行って来たよ。






店内は昭和を感じる大衆酒場みたいな懐かしい感じで良いと思います。






今回は食べ飲み放題でビール付きで3800円にしたよ。














先ずは刺身森はガツ刺し、タン刺し、ハツ刺し、鳥さわ、レバトロの五種盛りでどれも新鮮で特にレバとろがめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ


















串焼きはかしら、はらみ、はつ、タン、レバー、しろ、きくあぶら、おおがり、ハツモト、ささみ、ささみ明太、ささみチーズ、豚バラニンニクの13種類あってどれも一串が大きく特にレバーとはらみ、しろがめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ






煮込み全部入りはモツがトロトロで豆腐がめちゃ染みていて美味しかったよラブラブラブラブラブ










他の一品料理もお酒のつまみにも最適で美味しかったよニコニコ




特にはらみユッケは数量限定なだけあってめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ


今回は18時頃に行きましたが店内は最初は二組でしたがあっと言う間に満席になりました。


店内のサービスも良くリーズナブルでまた再訪したいと思います。

名物やきとん とみちゃん焼きとん / 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5