西新宿の野村ビル50階にある和食屋に行って来たよ。






お店は新宿駅から徒歩で7分くらいの野村ビル50階にあって店内はダイニング風でこの日台風が近づいていてゲリラ豪雨状態で窓側が曇っていて景色は見えませんでしたが落ち着いた雰囲気で良いと思います。




今回は海老と野菜の天麩羅と海鮮バラちらし2枚重御膳 1300円(税別)にしたよ。




海老と野菜天麩羅、海鮮バラちらし2枚重御膳




海老と野菜天麩羅重は海老2本、海苔、大葉、ししとう、かぼちゃ、薩摩芋で海老は小ぶりだけどプリッとしていて衣もサクッとした食感で美味しかったよラブラブラブラブラブ




ばらちらし重は鮪、サーモン、白身、イクラ、貝柱、きゅうり、玉子と具沢山で美味しかったよラブラブラブラブラブ


あおさの味噌汁も美味しかったよ。


今回は12時頃に行きましたが店内はほぼ満席で15分くらい待ちましたがスムーズに入ることが出来ました。


客層も若い女性客やカップルが多かったです二枚重は天麩羅とちらし両方食べれるのは良いですがご飯の量は男性には少なめだと思いましたがこれで1300円はリーズナブルで良いと思います。


他にも気になるメニューが多いので新宿に来た時はまた立ち寄りたいと思います👍


星空の中へダイニングバー / 西新宿駅新宿西口駅都庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2