北千住駅から徒歩で10分くらいの住宅街の中にあるランチがSNSでバズってたお寿司屋さんでランチして来ました。






お目当ては限定30食のランチで土日は列ぶとの事で開店50分前に着きましたが2組ほど既に列んでました。


11時を過ぎる頃には行列が出来てたよ。


口コミでは鮪漬け丼が人気ですが今回は限定8食のうな丼、刺身10種セット1500円を目当てに行ったよ。


店内はカウンター6席とテーブル席が二つと昔ながらのお寿司屋さんって感じで良いと思います。


うな丼、刺身10種セット 1500円










お刺身は玉子、トロ、帆立、赤貝、イカ、サーモン、キビナゴ、タコ、鰹、ワラサ、生シラスの10種類と豪華で良かったです。


特に中トロはお店のこだわってるだけあって口の中で脂が広がりトロけるような食感でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ




サラダは胡麻ドレッシングでシャキシャキしていて美味しかったよ。


茶碗蒸しも優しい味わいで美味しかったです。






うな丼もふっくらしていてタレも甘めでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ


この内容で1500円はめちゃリーズナブルで良いと思います。


行列が出来るほど人気店でさが回転も早く直ぐに入る事が出来るのも良いと思います。


今度は鮪漬け丼を食べに再訪したいと思います👍

すし処 若寿司 / 北千住駅
昼総合点★★★★ 4.0