西新宿にあるリーズナブルなお寿司食べ放題のお店があるのでランチして来たよ。






このお店は神楽坂に本店があって学生が握りる事でリーズナブルな価格帯で人気のお店です。


オーダーは全てスマホから出来るのは良いと思います。






















ビュフェ台には一品料理が並んでいるよ。




お寿司が来るまでビュフェから特に茶碗蒸しが美味しかったよ。
















一巡目はオススメのお寿司でどれもシャリが小さいのが、良いと思いました。






特に赤海老とサーモンがめちゃ脂が乗っていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ














雲丹も食べ放題に入ってるのが嬉しいね。


特にあん肝の軍艦巻きがめちゃ濃厚で美味しかったよ。







特に中トロと穴子がめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ


デザート


今回は12時過ぎに行きましたが店内はほぼ満席で活気がありました。


満席でしたがお寿司の提供時間は早くクオリティも悪くなくリーズナブルで良いと思いました。


また再訪したいと思います。

鮨アカデミー 新宿西口店寿司 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3