大塚駅から徒歩で5分くらい場所にある和テイストのフレンチのレストランでランチして来たよ。




このお店は帝国ホテルでシェフをして大塚で独立して約30年続く老舗でカジュアルにフレンチを楽しめるビストロとして地元に愛されるレストランです。


今回は3500円(税別)のランチコースにしました。


ハイボールで乾杯🥂






一口前菜は鴨とポテトサラダでした。




前菜は天使の海老の網焼き、アワビ茸とオレンジ風味のピクルスでバジルソースで天使の海老は頭も食べられて頭はパリパリで海老もふっくら柔らかくめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ






魚料理は真鯛でサフランソースで真鯛はふっくらしていてサフランソースがスパイシーでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブラブ




パンは3種類でオリーブオイルで食べると美味しいね。






メインは鳥取県の大山鷄の炭火焼きでチェリービネガーソースで大山鷄は皮がパリッとして中はジューシーでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ






デザートは塩キャラメルのアイスでさっぱりしていて美味しかったです。


今回は12時過ぎに行きましたが店内は自分達以外に1組だけと落ち着いた雰囲気でゆっくり出来て良かったです。


今回は人数が多かったのでお任せですが本来はプリフィクススタイルでまた今度再訪したいとと思います😁

樹癒え創作料理 / 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4