広尾の商業施設の中にはっこくさんがプロデュースしたカジュアルなお寿司屋さんに行って来たよ。




このお店は横丁みたいな飲食店街にあって元々た氣志團のイベントの時のケータリングサービスでしたが今回は広尾に新たに実店舗化したお店です。


店内はカウンターのみの小さなお寿司屋さんです。


メニューはお任せ握り白3500円.黒5500円の二つしかありません。


今回は黒5500円にしました。


黒烏龍茶で乾杯🥂








一品目はハタで身が締まっていて淡白な味わいで美味しかったよラブラブラブラブラブ






カツオは程よい脂が乗ってるのにあっさりしていて美味しかったよラブラブラブラブ





帆立は歯応えもあって肉厚でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ






カンパチの漬けはカンパチが淡白な味わいで赤酢のシャリとも相性も良く美味しかったよラブラブラブラブ






小肌は締め具合が絶妙でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ






マグロ赤身はねっとりした食感であっさりしていて美味しかったよラブラブラブラブラブ






赤海老は甘みがあってねっとりした食感でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ






中トロは程よい脂が乗っていて口の中でトロける食感でめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ 




イクラの小丼は少ししょっぱい感じでした。






毛蟹は蟹味噌の風味が効いていてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ




トロタクもトロがトロける感じに沢庵の食感も良くて美味しかったよラブラブラブラブ






穴子はふっくらしていて柔らかくて美味しかったよラブラブラブラブラブ




玉子はしっとりしたカステラみたいで美味しかったよラブラブラブラブラブラブ


なめこの味噌汁は優しい味わいで良かったです。


今回はオープン直後に行きましたが店内は3組程で職人さんがテンポ良く握ってくれました。


会計は全店舗現金不可のキャッシュレス決済なのも良いと思います。


このお寿司屋さんだけで無く他の店舗にもそのまま梯子出来るのも良いと思いました。


肩肘を張らずに気楽に立ち寄れるのは良いと思います。


また再訪したいと思います👍